今回の福岡・熊本・大分での

夢スター歌謡祭に来て下さった皆様

有り難うございました。

今回は変則で春組・秋組に分かれて

それぞれ単体でのコンサートに

なりました。

昼の会場 夜の会場を春組 秋組に

別れてのコンサートでしたので

春組さんとは空港でしか

会えませんでした(笑)

なかなか行く機会の無かった

会場もありましたが、

チラホラ シンヤと言ううちわ❓

を見かけると有難い気持ちになりました。

地方の方が東京などでの

僕のライブに来て頂くのは

大変ですものねー。


今日は東京に戻り

木曽路で食事をして

娘が体調を崩してるとの事で

お弁当🍱わテイクアウトして

届けてから帰宅しましたが

野良猫が迎えてくれました。

爪あとや毛がついて

車を使う時は毎回洗車で

大変ですし、糞尿被害もありますが

猫好き🐈🐈‍⬛なので

余り 怒る事も出来ません(泣)