昨日もそうですが

今日は日曜日とゆうこともあり

沢山のお客様に

ご来場頂きました。

そんな中嬉しい出会いがありました。

前回の湯あみの島でのステージに

仲間と2日間に渡り観にきて下さっていた

金髪の青年が仲間❓ご家族と

来てくれてました。

前回も金髪で目立つとゆう事もあって

ステージから声をかけさせて 

頂いたのですが

もしやと思い 前回の金髪の方ですか?

とステージ上から声をかけさせて

頂いた所、なんとその青年でした❗️

若い彼にとってはちょっと若作りの

オッサンなのにねー(笑)

それ以外にも初めて湯あみの島でのステージに

出演させて頂いた時に

ハイミルクを渡したらしい

親子の方が遠方より

来て下さってました。

ファンの方はもちろんですが

僕の事は知らなくても

心を込めて歌えば何かしら

伝わるのかもですね…

今日は明日のステージを見るために

スクールメイツ時代の仲間が

来てるのですが

食事だけして 部屋飲みは

ゆう子に任せました(笑)

熟女❓は耳が遠くなったせいか

思い出話が盛り上がるからか

声がデカいから

ついついこちらも大きな声になり

喉を痛めますからね。

後3日間…

楽しみにして下さっている

お客様と自分自身の為

大人しく❓しています(笑)