今日のステージも無事に

終える事が出来ました。

声質的に喉が強い方ではないですし

音域の広い歌が多いので

負担はかかりますが

それも僕の特徴ですから

セーブして歌う事はできませんが

ファンの方だけでなく

喫煙所等でお会いしたお客様に

良かったよなどとお声を掛けて頂くと

嬉しくて疲れも吹き飛びますね。

喉飴 点鼻薬 喉スプレー等で

ケアしながら

明日も頑張ります。

マネージメントをしてくれてる

後輩のゆう子がビールも

2本しか飲ませてくれません(笑)

品行方正に過ごしてます(笑)  


今日はアウトレットにも行きました。

エアコン等で寒いので

ちょっと厚手のスウェットを買いました。