15日は父の7回忌でした。

家族で1泊2日で帰省しました。

時間的にタイトなスケジュールに

なってしまいましたが

娘夫婦の仕事の都合もあるので

仕方ないですね。

車の運転🚗は息子と交代しながらなので

僕的には楽でした。

息子は機械音痴の僕と違い

パソコンを作ってしまう程❓

機械に強いので

お袋がBS放送を観れる様に配線したり

高齢の母が心配なので

家の様子を携帯でいつでも見れる様

ホームセンターでモニター等購入し

実家にはWi-Fiがない為

僕の使っている携帯のメーカーに行き

Wi-Fiの機械の購入と契約をして

全部配線等してくれました。

携帯ショップで店員と息子の会話は

僕にはチンプンカンプンで

全て息子に任せて

僕はただお金を払うだけでした(笑)