昨日は妹分のゆう子と

長島温泉用のカバー曲のカラオケを

録音しに行って来ました。

ゆう子は中学の後輩で

スクールメイツでは先輩になるのかな。

ライブでたまに隅っこで踊ってるし(笑)

現場も手伝ってもらってるから

皆さんもご存知ですよね。

2人共 機械音痴だから 

CDに録音するやり方がわからなくて

従業員の方に手伝って貰いましたが

従業員の方も余り分からないようで…

その場で確認が出来ず

少し不安でしたが 大丈夫でした。

カラオケなんて普段 行かないですからね。

その後はゆう子が29日誕生日だったので

しゃぶしゃぶを食べ 軽くビール🍺を

いただき 本当はまだ控えなくては  

いけないんですが(笑)

飲んじゃってまーす(笑)


それでは楽しいゴールデンウィークを

お過ごし下さいね♪