66歳になりました。

今も僕の歌を必要として下さる

皆様がいらっしゃる事で

歌い続けられる喜びを

改めて感じております…



66歳と16歳 ジジーのツーショット❗️

トイプードルのシャンプーも

15日で16歳になりました。

高齢なので腎臓等が弱く

体調にムラがあり通院してますが

頑張って生きてます。





ピノン12歳

普通の猫に見えますが

アビシニアンとチンチラシルバーの

ハーフなんですよ。

腫瘍がいくつかあり

余命宣告を受けています…

手術も何回かしなくては

いけないらしく

それなりのリスクもあるので

家族で話し合って

様子を見ています。

まずは糖尿病の治療の為

毎日インスリンを打っています



チンチラゴールデンのメル

11歳 カメラを向けて

ビックリ顔‼️


昨日は家族でシャブシャブに行きました。

病み上がり❓の僕には霜降り肉は

きつかったけど

グラスビール🥂を2杯だけ飲みました。

11日振りのビールは

美味かったー!