先日の三重・愛知県の

歌謡祭の写真を

クーコさんのマネージャーから

送って頂きました。





病院の血液検査の結果ですが

白血球の数値が異常だったのですが

薬や💊点滴で数値が

下がったそうです。

今しばらく大人しく

しています。

本当は今頃

娘達と伊豆の海にいたはずですし

明日は釣りチームの例会が

約3年ぶりに開催され

参加してたはずなのにね…(泣)

先生が近くなら

出掛けても良いとの事ので

お台場近辺でファミリーフィッシングでも

しようかな…  


約十日間ビール🍺を控えているので

体重が47kg台になってしまいました。

こんな病気ダイエットはやだねー(笑)