三重県・伊勢・松坂・桑名

愛知県・春日井での

夢スター歌謡祭に来て下さった皆様

有り難うございました♪


じつは前回の浜松終わりで

体調を崩して病院に行きました

点滴等の治療や薬を貰い

何とか今回のツアーも

無事に乗り切れました。


今日も病院に行き

血液検査の結果を聞きましたが

医者が驚く程の白血球だったらしく

点滴等の治療を受けて来ました。


明日の夜から

伊豆に娘夫婦と

釣りに行く予定で楽しみにしてたんですが

医者に釣りはいつでも出来る❗️って

言われました(泣)


コロナや命に関わる病気ではないので

安心して下さいね♪

まあライブからの疲れが

蓄積したんでしょうね…

若い時はすぐ回復したのに

やっぱり僕も高齢者かぁ(笑)


しばらく大人しく安静にして

また来月

元気に皆さまとお会いしましょう♪