愛知県 知多 名古屋

静岡県 富士宮 静岡での

夢スター歌謡祭に

来て下さった皆様

有り難うございました。

今回はステージ写真はないので

楽屋での様子を…


スタッフが居ない時は

いつもアキラが

アイロンをかけてくれます♪



三善さんと♪



ボタンが取れそうだったので

クーコさんに縫って貰いました♪


なんか皆さん

僕が細かい事出来ると

思ってらっしゃるようですが(笑)

裁縫もアイロンがけも

洗濯 手洗いは出来ますが

洗濯機使った事がないんですよ…

脱水の時とかガタガタいって

壊れたんじゃないかと思ってしまいます(笑)

機械苦手なんですよー

料理は子供の時から

教えられてきたので

まあ得意ですけどね。