今日は娘夫婦と犬のシャンプーと

家族4人と1匹で

埼玉県のとある場所にバーベキューをしに

行って来ました♪

急遽決まった事ですが

犬も連れて行けて

I日13組限定❓で

小さな沢を挟み他の方とも

かなり距離もとれ密にならない

場所を娘達が見つけてくれました♪

食材は用意して行きますが

ターフやテント

テーブルや椅子 炭など

レンタル出来るので

荷物が少なくて楽でした。

勿論 昨今のブームで

本格的にテントや薪から割る強者も

いらっしゃいましたけどね。

そうゆう方達は泊まりみたいでしたね。

バーベキューは10何年振りでしょうね…

伊豆にバンドのメンバーや

ファンの方々と行った時の事を

思い出しました…