昨日の越谷・川越での

夢スター歌謡祭に来て下さった皆さん

有り難うございました♪

猛暑の中

大変でしたねー。

お身体ご自愛下さい

   

秋組の皆さんと歌唱中♪




恋のリクエスト歌唱中♪



本番前に社長の誕生日の

お祝いを出演者全員で🎉



昨日はいつもより

早く東京に着いたので

近所の店でなく

関越を降りてすぐの

かに道楽で食事して帰りました。

コンサート終わりで東京だと

コロナ禍でもあって

開いてるお店が限られますからね。


ラストオーダーが9時30分と言う事で

大急ぎでビール🍺ジョッキ3杯

グラスビール🥂一杯飲むのが

やっとでした(笑)


10時閉店で実質1時間20分じゃ

カニ🦀は剥いたり忙しくて忙しくて(笑)


今度はゆっくりと味わいたいと

思いました(笑)