ホームグランドの南伊豆中木に

釣友と、3泊4日で釣りに行ってきました🎣

釣りは一昨日と昨日の二日間です。


台風の影響や低気圧前線の通過など

心配な要素は有りましたが

二日間楽しむ事が出来ました😊


釣友が居たので安心感も有りましたし

写真を撮って貰う事も出来ました!

1人だと風景や魚だけになりますからね。


それでは南伊豆の景色等

お楽しみ下さい♪



カンダイ65㎝ 6,2kg

人生2匹目です。

メジナ狙いのタックルや細仕かけでの

やり取りはスリリングですよ。


ちなみに竿はトーナメント競技

1・25号 5・1m

リール トーナメント競技2500番

道糸 2号 ハリス1・75号

ハリ グレ針6号


マニアックな話し過ぎて

皆さん分からないでしょ(笑)


磯釣りする方なら

凄さが分かるかな❓



カンダイ ブタイ メジナ

カンダイデカいからメジナ小さく

見えるけど

39㎝と、37㎝ですよ。


 

中木の海



魚から見えないように

かがんで磯の一部になり切ってます。


2日目は海が荒れてました。



2日目 海が荒れていたし

12時上がりでアオリイカ狙いで

堤防でアジの泳がせ釣りをしました。🦑

人生2回目の挑戦で

釣っちゃいました❗️


行った日にアイアイ岬から

中木の海をお楽しみ下さい♪