娘夫婦と3泊 4日でホームグランドの

南伊豆に行って来ました。


コロナ禍でもありますので、

サービスエリアや施設には寄らず、

メインは娘婿の長距離運転や

僕が磯で釣り🎣してる間に

駐車場で小回りや車庫入れの練習でした💦


僕も釣りを早上がりして

堤防で娘達に釣りを教えたり

今回はメジナは35㎝止まりでしたが、

楽しい時間を過ごせました♪


僕が親父から釣りを教わったように

娘婿にも教えていきたいです。

堤防ではアジとアイゴの 40㎝位を釣り

大喜びでした♪

2日の間にウキがシモリ

その後の本あたりが分かるようになり

素質はあると思います。


このようなご時世ですから

皆さんも旅行等は行きずらいと

おもいますので写真を添えておきます。




磯からみた南伊豆の景色です。





観光名所には寄らなかったので
トイレ休憩も兼ね 朝だった事もあり
人もほとんど居なかったので
浄蓮の滝で写真を撮り
家族の無病息災とコロナの収束を
祈って来ました。