僕は暇な時は映画を観るのが趣味の一つです。


今までもCS放送の映画チャンネルで映画を観てきました。


多分年間 4〜500本観ていましたが、

娘達がNetflix等で映画やドラマ等を観れる様に

してくれました♪


先週釣りに行く予定だったのですが、

残念ながら海は大荒れ。

自然相手の趣味ですから仕方ありませんね。

安全第一ですから…

と言う事で早速映画鑑賞🎬


普通の映画だと思ってみだしたら、

なんとテレビ映画のシリーズ物!

シーズン3まであり、全部で30話!


観出したら続きが気になってやめられず、

2日ちょっとで最後まで観てしまいました。

今までの一気観の最高はスターウォーズシリーズ

約15時間!


今回記録更新です!

目薬苦手ですが

さすがにさしました(笑)


皆様もこの映画を観る時は覚悟と目薬を…





ロストインスペース。

面白いけどご注意あれ!