真夏のピークが去った?? | Aizの合図

Aizの合図

ブログの説明を入力します。





















やあ


















































ファミマでよーとおもたら、パスコードの「Ray」のイントロながれてきてでれなくなった。 けっして涼んでるわけじゃなくて、むしろ沸いてまつ。










みなみちゃん髪のびてきてより可愛いまじ。












あと、みなみちゃんとAKB48の一番好きな曲いっしょだった。







































“運命”なんて便利なものでぼんやりした。。あへへ


































あー早く恋!夏




























































































































やっと。別府遠征をひかえてる大森クラスターのせんぱいにあえて、近況ゆえた 藁










その界隈で知り合いのおーいせんぱいだからアクビのこともよくご存知で 藁、ミグマシェルターにブラジルってゆー子が入ることわなんとなく知ってて。おもちが新生ミグマシェルター見に行くってゆったときにわ、へ〜。。ぐらいのノリだったけど、その間にブラジルちゃんのこと調べてくれてたみたいで、もーすでにハマってた 藁






こないだせんぱいに会って、やっぱりブラジルでちた!!ってゆったら、ブラジルやべーな!あれは可愛い!!ってなってた 藁






もーそこからわ二人でブラジルやべー。ブラジル可愛い。あれはヤバい。しかゆってない 爆











でね。おもちがビッシュビッシュゆってる間にいっしょになってビッシュを好きになってくれた別のせんぱいが、最近ミグマシェルターってゆー名前をおぼえてくれたけど、このせんぱい。ひゃくぱーー!!ブラジルちゃん好きだろ〜な〜ってなって、ブラジルの写真送ってみなよってなって、送ってみたら、めちゃめちゃハマってた 藁  通い始めるんじゃないかなミグマシェルター 藁 ミグマシェルターってゆかブラジル 藁



























そんなブラジルちゃん加入いっぱつめレイヴ!!








最強のらいんなっぷ!!見たいとこだけまにやったぁ〜!!























































































陽気なゴッドサマーズからみれたよ〜











よーーーーーやく。。よーーーーーーやくおもちにも初夏がきた。。泣  あちあちぃ〜






































































この日ね、WEARってゆーグループめちゃめちゃ楽しくて、あちくていんしょーにのこったの!はじめまちて!





おもちろい曲調で、しかもアゲアゲノリノリだったので、ちょーーーーもち好みでちた!





大阪のグループらしくてまだ東京にわたまにしかきてないっぽいけど、こっちきたら行くよ!





























ゼアゼアのまっふまふがここちよかた。おもちのいばしょ。みんなで羽ばたけるよーに。「ペリカン」ってそーゆーお歌だったのね 藁 最高っす!

















そして、コウテカ3!ドライ!おもちのいばしょ。ダンスできる場所。最高に踊った。血管まで全部踊った。やっぱりここだった。。泣  楽しすぎた!!短すぎた!!もっとダンス!!もっとダンス!!もっと もっと











のーりみだんす
















のーりみだんす のーりみだんす のーりみだんす のーりみだんす のーりみだんす のーりみだんす のーりみだんす のーりみだんす のーりみだんす のーりみだんす のーりみだんす のーりみだんす のーりみだんす のーりみだんす のーりみだんす のーりみだんす のーりみだんす のーりみだんす のーりみだんす のーりみだんす のーりみだんす のーりみだんす のーりみだんす のーりみだんす のーりみだんす のーりみだんす のーりみだんす のーりみだんす のーりみだんす のーりみだんす のーりみだんす のーりみだんす のーりみだんす のーりみだんす のーりみだんす のーりみだんす のーりみだんす


















きゃちちゃんえっち。きゃちちゃんかっこよくてかわいくて、えっち。お顔も、お身体も、お声も、えっちね。あいなちゃんとかみずほちゃんとか、こまちゃんとかみたいなタイプ。存在が艶かしく、そして麗しい。そんなタイプ。えっち。













これからおもちわドライとともにおどりつづけるよ。おもちの最後の場所よ、きっと。。


















大森せんぱいも、ドライ気になるってゆってるからCDわたすの。そしていっしょにレッツダンス!
































そして新生ミグマシェルター。みーちゃんとブラジルちゃんのユニットとか。。最狂じゃないの!!







なつかしーあの感じ。わっちゃこらわっちゃこらピット。泣きそーだったあまりに優しい熱狂が 藁 これだよこれ!藁

















やっぱブラジルだった瞬間 藁



















ブラジルちゃんお披露目レイヴ。パフォーマンスわまだまだフロアを狂わせられるほどの破壊力わなかったけれど、めっっちゃめちゃ真面目な子なんだな!ってみるからにわかるくらい真面目さが滲み出てたパフォーマンスに 藁 せっかくミグマシェルターだし、もっとイッちゃっていーのよ。となりの方みたいに 藁








とゆか、みーちゃんがぶっとんでた!藁 いつものことだけど 藁 いつもいじょーにぶちあげてたよっ 藁 新生だし、こーはいもいるし、いろんな想いが爆発したよねきっと。べりーぶっとんでて、そんなみーちゃんが好き。
















おもろいねこのコンビ。いーよね。最狂よねまじ。








これからもミグマシェルター。ぶちあげよーねっ




















































こまちゃー!みれなかた 泣 おめでとー!! また会いたい。すぐに会いたい。。










































































どのグループのヲタさんたちもたのしかった 藁 あちくてあたたかくて、すてきな空間をつくてた。めっちゃいーライヴだった!














この涼しすぎる夏が終わって、やっとおもちにもあちー夏がきまちた。

































































































大森せんぱいと御茶ノ水くらいでよーじがあったので、カロリーいってきたよ〜。二人とも御茶ノ水とゆえばカロリーだから、カロリー一択だったよ〜 藁













































もちろん唐揚げとっぴん!!








ゆあなくてもわかるとおもうけど、いちおーゆっとくとうますぎた 藁








やっぱカロリーだったわ!!藁




























































































じゃ!明日、ちょっちはやいからねるね〜









最後の花火に今年もなっちゃったけど、まぶたとじればももこちゃんにあえるかしらん。。









ないかな〜 ないよな〜 きっとね〜 いないよなぁ〜。。

























おやすみみみみ〜






























































































































































モッシュピットで会おう♡









おもちも、大森せんぱいももちろん行くよっ!
























































おもち