BiSHバスどこどこーーーーー!!!!???? | Aizの合図

Aizの合図

ブログの説明を入力します。


いまからこの線路の中とびこもっ





大声うたって 巡回しよーぜ



























すげーよリンリン。












このね。「ファーストキッチンライフ」のリンリン(の歌詞)がすごいってゆーおうわさわきーていたけれど、、












「beautifulさ」の出だしがあれだけおぶっとばれてるから、あれいじょーのものを出せるのかな?っておもってたけど、







あれをぎゅ!っとつきつめてってて、より鋭利に、より具体的にえぐってきたね。







この2ぎょーできたらもー決まりだよ勝負わ。












あなたすげーわよリンリン。





















































ねーね。みんな秩父宮ラグビー場って知ってる??








ラグビーやってるせんぱいが、おもちがここ知らなかったことにものすごくおどろいてて。9わりの人わ知ってるぞ!!ってゆってて 藁






そーなの??みんな知ってるものなの??藁






めちゃめちゃびっくりしてたよ 藁







埼玉だとおもったのおもちだけ??藁

















































いろんな人たちが豆腐にがっつくソイジョイのCM。あれ狂烈だね!藁







やきつくね!藁 


































































お友達とね。やきにくホルモンしてきたよー。







おっかちっまちー



















{EEE437E2-C2B6-4D0A-A7A9-541FAA919101}












『大将』ってゆーとこー。










なに食べよっかー。。ってなったとき、ホルモン食べたいってLINE返ってきた時かるくふいた藁 しびー藁







おもちもお友達もぜーーーんぜんお店しらないからホルモン食べ放題でさがしてたらでてきて、ここにしたよー。すいてた!藁






お肉のよしあしわからないし、とりあえずお肉だったから、おいちかった!藁



















{5BB542C2-45FE-443F-BA9D-BBF9C5D22FDA}











この焼き方。いっきに何枚も網に乗せる焼き方ね、あのおじちゃんにおこられるだろーなぁ。っておもいながらついついやってもた藁







週に何回のペースで焼肉を食べ歩き、蒲田とか大井町とか新宿とかをなんびゃくねんとさがしつづけ、本場蒲田に自分の行きつけを見つけた知り合いのあのおじちゃん。にね、いっきにのせるといいタイミングのやついがいかたくなるだろ!っつってトングとりあげられて、1枚ずつ焼く焼き方を教えてもらったの 藁 それがまたねー、おいちくなるからすごいよね 藁



















{1FDA3E5A-4629-4DDC-8267-E02A99F68F5F}















食べ放題にするとねー、ホルモンの種類わあんまり選べなかったけど、お肉めっっっちゃ食べれてはっぴーしたえへ。







たのしくて、お話にむつーになって、ベタに何枚も焦がしたけれど。またいくの。さがしまわるのこれから。やすくておいちくていっぱい食べられるところ♡












あとね。そのおじちゃんに前にあったときに、どこかおもちたちでもいけるよーな、りーずなぶるで。でもおいちーいい感じのお店ないでつか?ってきーたらね、









しらねー。ってゆあれたのもふいた!藁







ほんとにうまいところわ自分の足でさがせ!それしかねーんだ!って、、










かっこよすぎかっっ!!藁






説得力ありすぎ!!






すんません!!わかりました!!ってなったもん!藁










しょーじき、お肉の種類?部位?とかまっっっったく知らないから(上の写真もどれがなんだかわかってない藁)、お肉だったらなんでもうまい!ってゆーレベルだし、さがしだすのわきっと100年じゃたりないけれど、







とにかく!そのお友達と、お肉(とホルモン)をもとめてさがしまわってみるね〜。






























































こないだね。ふらぷろ生の出る対バンライヴいったらねー、いまおもちが気になってた見たかったアイドルさんたちめっっちゃ出ててちょーーー熱かったよ!藁















まずわー、nanoRIDER。






ついに。。見れたよ。やっと会えまちた。。やっっっと。。









nanoCUNEがnanoRIDERになってはじめて。






もーね。Gladの裏、エイジアの前のちゅーしゃじょーに愛媛ナンバーがとまってるの見た瞬間からもードッキンドッッキンして下腹部がすーすーして(スースー←気にいってるっしょおもち藁)めためたトイレ行きたくなった!








SE〜「嘘つきライアン」でもーヤバかった。






いろんなものおしよせてきて。でもすべてわもどすことのできない切なさ。







まゆちゃんとあやみちゃんのひたむきさわほんとになんにも変わらずそこにあったよ。






ふたりになってもかっこよかった!かわいくて、キラキラしてて、なんの濁りもなくて、、ほんとにあの時のままだったよ。












もちろん!いー意味でだけど。こんなにかわらないでいてくれるアイドルさんて他にいるのかなぁ。。ってほんきでおもうくらい、まゆちゃんのかわらなさがすごかった!藁  AKB48とゆー荒波の中。最初から最後までイメージが変わらずにいつづけてくれた小嶋陽菜ちゃんレベルだよここまでいくと。  ほんっっとにあの時のままだった!あのかわらなさ、ばびった!












1から。nanoRIDERとして走り出して、今もすごく大変な時期だと思うけど、この2人ならきっと時間わかかったとしても、おーえんしてくれるファンの人がまたどんどんいーーーぱいふえていくだろーなぁ。。って思った!











「TVいーじー」最高ッスまじ。












おもちもまたライヴ行く!

























あとねー。これわ知らなかったんだけど、原宿物語からのユニット。U-NOとチ〜かまんべ〜るってゆー2くみが出てて、おもち的にU-NOが壺すぎて、テンソン上がりすぎてヤバかった!藁






どこかなつかしーよーなメロディを今のアイドルチューンにのせてるよーなのとか、ドおーどーなアイドルチューンとかを、2人の可愛いいいいちょーぜつキラッキラしたすっっごい元気のいい子たちが歌って踊ってるの。






その強い強い光にがっつり魅せられてしまい、はしゃぎながらも頭わぼ〜〜〜んやりしてまちた藁 ハマた。







めっっっちゃ元気いっっっぱいだから、みんなもU-NOみてみてねー!  おもちもみよっ!























あとわねー。アモレカリーナってゆーグループだよー。名古屋とか大阪?にもあるみたいなんだけど、この日わアモレカリーナ東京。これわ気になってたから見れてよかったー。







マジおもちの求めてたままのドまんなかをぶっぱなしてくれてるアイドルポップすぎてわらた!藁







ちーーーーーっちゃい子からちっちゃい子まで、メンバーわいっぱいいるんだけど、みーーーんなで全力のパフォーマンス!






まだ不安とかきんちょーとかあって真顔の子ももちろんいるけれど、チーム全体としてわ満面の笑顔だったよまじ!藁













とにかく。みんなちっちゃくて。汗と希望とお目目の輝きがぱなくて、







なにより。可愛すぎた。。










見てるだけで元気になる。ハッピーになれる!







ゆーちゅーぶでなんとな〜く見て、しょーげきを受けて以来。はじめまちて。ライヴみれてよかった!







ちょーーーーぜつまたみたい!!!


























そしてそして。ふらぷろ生わー、







この部わね、リーダーのゆーたんがいなかったの。  きっとそれもあって、不安でいっぱいの中、みんなでよりしっかりまとまろー!気合い入れていこー!!ってメンバーでなったっぽくて、、











今までのなかでもかなりじゃないかな?っておもうくらい、すごくいいライヴだったよー!











すごく気合いはいってて熱かったの。パフォーマンスもきれっっきれだったし、声もいつもより出てて、なんかね、すごくよかったの!







ほかのグループのファンの方たちもいっしょに盛り上げてくれてたよ!  あっ!この感じいいなっ!っておもいながらみてたよ。






たぶんね、ステージとフロアの熱がまざりあえて、一つになる。一つになりそーな、手がかりみたいなのにすこしでも触れられたよーな、そんなライヴだったよ!  いい感じ!











まほちゃんやっぱり可愛い。。











特典会もなんかね。メンバーがアガッてたからかもだけど、いつもより楽しかったの 藁







いーーーーーっぱいの人に来てもらいたいな。。って本気でおもえた日だった。あの感じ。つづいたらいいなぁ。。













またねー。






ゆーたん。またねー。ちかぢか。
































この日のこのライヴに行けたこと。ライヴも特典会もヲタさんたちとのお話も、どれもかなり楽しすぎて、なんかね。かなりゆいーぎな時間でちた 藁  こんなに忘れられないくらいたのしー日になるとわおもってなかったの藁













最高の時間を、ありがとう!Glad!!













































じゃ!明日、ちょっちなが〜〜〜い1日になるっぽいから、いまからばくすいするね!









まったね〜





















































{D7184BDF-A646-4AB0-9A2F-1BC7CAA7FFBB}










おやすちなさい



























おもち