いーまでも
やぐもーじんじゃで おーまーいーりすると
あなたのーこーと いのーるわ
せんたくものぶじだった。
あたらしーTシャツほちぃ。
色わー、、
とーぶん気にしないでいーやえへ。
ずーーーっとひっかかってた、でんぱ組のアルバム『GOGO DENPA』かってきたよー。
「STAR☆ットしちゃうぜ春だしね」をきくためにね!
ずっとしちょーきできーてたけど、おもちのふらすとれーしょんがそれじゃおさまりきらなくなってきて、買わずにわいられなくなっちゃいまちた。
おへやなら、じゃんぷしても、おっきー声だしてもだいじょーぶでしょえへ。
いっせーの、せ! いせーの、せっ!
jumpin'は生命の挿入歌
それだけでしっかりつながる
あらよっとよっとかけごえで
We are jumpin' high!!
あがるぜっ。
ラーメンにうるさいせんぱいに、あそこはうまい!すげーうまい!だって俺がうまいっておもうんだもん。ってゆーインパクトのあるおすすめをいただいたお店にいってきたよ~。
『立川マシマシ』ってゆーお店だよー。神田店。
立川にしかなかったっぽいんだけど、最近ちょーーど神田にできたっ!ってなっていってきたの。
すげ~うまかった!藁
じろーけーわもーいーわー。っておもってたおもちだったけど、
あそこはただのじろーけーじゃなくて、スープがうまいから行ってみな!ってゆーせんぱいの言葉を信じて行ってみてよかった 藁
ほんとによく食べてたじろーけーとわちょっとちがって、スープがめためたおいちかったよっ!もやしのうえにのってるアブラもちょーーーおいちかった!
ふつー。マシ。マシマシ とかあって、ヘタレもちわー、マシにしまちた 藁
マシでこれだから。どーするかみんなの参考にしてね~。
あと、めちゃめちゃ雑誌でもとりあげられてた「マシライス」ってゆーのがあってちょーーおいちそーだったので、
これマジうまかった!藁
ひき肉の中にとーがらしもはいってて、ピリッと辛くてめちゃめちゃ食べられちゃうのっ!
ラーメンの日もあれば、このマシライス目当てでいってもいーレベルのおいちさだったよ。
並~わ、ちゃんと生卵がはいってるよー。
これわきっとマシマシだから、大食い自慢じゃなくて、おいちーご飯を食べたい。ってゆーひとわ、このちゅーかんの普通とか、マシとかがいーとおもうよー。
ラーメンも。ライスも。どっちもおいちかったよー!
じろー系とゆーより、このお店わ!またゆく!
夢みるアドレセンスのゆーみちゃんとゆきたい!
じゃ!ちょっち恵比寿によーじがあるからいってきっ!
まったね~
おもちマシマシ