笑顔のこうかんこ。ありがとう。 | Aizの合図

Aizの合図

ブログの説明を入力します。

おうなーーーーーー




きりさっちおうめっにらきしょーめいびーらっちゃおーりおりのー




ぐみすとっとぅっけんざけなうぇい るきふぉざおーちんこちんこー





































ねーねしってる?













2月17日の水曜日。





新宿ロフトがヤバいことになってること。





なにこれ。。ロフトこわす気?


































朝ね。ZIP!で台湾のグルメみたいのしょーかいしてて。朝からどぅりんどぅりんにこっっっってりしたやつだったんだけど、食レポしてる女の子もかわいかったし、ほんとにおいちそーでおもちもテンソンあがったんだけど。それいじょーにもちママのテンアゲやばかったよー。










鳥の丸焼き。鳥の中にニンニクをいれて、スープみたいのかけながら蒸してくの。そのガチな鳥の丸焼きがそのまま出てくるから、手袋みたいのして、自分のお好みでどっしどし引き裂いてかぶりつくの!めっっちゃうまそーなの!藁







おけしょーから戻ってきたもちママが上がって、えーーーすごいねこれ!どこどこ!?!?ってなって





たいわん。





あーじゃーだめかぁーってなって。









次ね。30年つかいつづけてるタレにつけて、めっためた見るからに味のしみこんでる角煮みたいな。スペアリブの骨ないやつみたいなのがごりんごりんに山積みされてて。ちょーーーうまそーなの!藁








で、えーーーすごいすごい!どここれ?!?!ってゆってて





たいわん。

















たいわんてゆってるのに。もー美味そーだし。テカテカこっってりだし。見た目のインパクトも強烈だったりして、意識やられてて、もちママの思考回路わショート寸前!


















激情型かっ!!



















でもたしかにおいちそーだったの!食べたい。なにも気にせずかぶりつきたい。夢みたい。









きっともちママも。原宿とか六本木あたりだったらがっついてたなあの感じ 藁


































アイドルカレッジからまたひとり。大好きなメンバーが卒業しちゃうよ。










しおちゃん。










練習生の頃から。ずーーーっとかわらないあの笑顔。人見知りしないひとなつっこいキャラクター。がんばり屋さんで、クラスメイトさんはじめ、ファンの方たちや。メンバーからも、愛されてたしおちゃん。







アイカレが大好きだったしおちゃん。










卒業わもちろんさみしーけど。これから新しい道を歩んでくんだね。






あの笑顔があれば。しおちゃんならぜったい大丈夫。そんな気がしまつ。






それくらい。力のある笑顔だからさ。













しおちゃんがまだ練習生の頃。マウントレーニアでの特典会で、柱の陰からひょこって顔だして。笑って。さっと顔ひっこめて。でまた、ひょこって顔だして笑ってるしおちゃんをいまでも鮮明におぼえてるよ。






あれからずっとしおちゃんの笑顔に会いにいってたもん。




















アイカレをずーーーっと支えてきたきっさーと。新生アイカレのしゅりょくとして大変なポジションをがんばってきたしおちゃん。





ふたりの卒業わ、アイカレにとってもおっきーことだとおもうけど、









そーゆー時に、いつも底知れぬチームの団結力みたいなのを発揮してきたアイカレだから、






これから、さらに!強くなるんじゃないかな。















こーゆーじょーきょーになった時のアイカレわ。強いよ。





















きっさーも。しおちゃんも。アイカレも。





かげながら。ずっとおーえんしてまつ。











































とゆことで。








{3494B8A4-9338-47A5-AEED-243A3CBCAEEE:01}
いってまいった!


















{FADE4B1D-07BB-4E08-B026-9C2F8BFB94A4:01}
チキンのガーリック焼き










もーねー食べて。藁





ごはんわ大盛りにして食べて。藁












{E0769FFD-F1F7-439B-B61B-280B4B0F296E:01}
カリッと、中るりんるりん。










ガーリックがきーてておいちすぎまちた泣





ごはんわ大盛りにしてねー。



















きょーの格言。






ハッピーわ、大盛りにやどる    おもち












































さいごに。






新宿のアルタビジョンでね、






毎時55分~  (90秒間)





ヴァレンタインアイドルフェス2016の告知映像が流れるから、みんなみてみてね~。













{D5AB5C15-4E51-45BE-9822-4996E10DD28B:01}
よかったら。ふらぷろ生もみてあげてね~。


































じゃ!ゆるめるモ!の「idアイドル」きーてねるね。








さきに2月17日の水曜日に行ってるね~。


























おやぷにぃ~


























おもち