宇宙でいちばんツインテールがにあうのわ、
sora tob sakanaのなっちゃんだよね。
これを。2月2日にゆいたかったの。
日本橋でね。めためた待ってる人がいるお店があって、人気なんだなぁ。。っておもってお店の名前みたら『ほっと屋』だったよ~。焼き鳥屋さん。 まえにおもちが八丁堀でよったお店だったよー。 親子丼とか鶏カツ丼もおいちかったけど、
とにかくここわ唐揚げがヤバいくらいおいちーよぉー。
なんかね。お昼休みにはいって走ってきたスーツのおにーさんたちが、その混雑みて、あーーー!間に合わなかった!ってなって、めっっっっっちゃテンサゲしちゃったの!藁 そんなに!?ってゆーくらいテンサゲしてて。いっしょにきてた人たちが、じゃーどーする??ってなったんだけど。もーどこでもい~よ。。ってもーめためたなげやりになってて、せつなかった 藁
お昼に食べたかったところで食べられないテンソン。わかりまつ。。ってなって、よけー見てられなかった。藁
ちなみに京橋にある『京ばし 松輪』ってゆーお店知ってる~?
アジフライのお店っぽい。しっびー藁
めためた外まで人ならんでたよー。お店のかんじもよさそーだったし、こんど行ってみるね~。
ずーーっと前にお友達が教えてくれてたんだけど、やっといけたよー。
とんかつってこんなにおいちーんだ。。ってゆーくらいウマすぎかっ!!??藁
とんかつ屋さんもおすすめしてもらったところに何軒かいってみたけど、
とんかつだからさ。またどこもおいちくて。藁 おもちにわ違いがわからないとゆか、とんかつとゆったらここ!ってゆーのがきめかねてたんだけど、
ここヤバかった!藁 通うことになりまちた!藁
ちなみにね。この日ね。とくに上ロースにつもりなくて。ロースカツおめあてで行ったんだけど、
おいえ出るときにね。なんとなーーーく本棚からとった本が『刺青』だったの。読みながらいってたらタニザキ先生がおりてきて、
上ロースにしなさい。ってゆあれた気がして、
文豪になった気分でお店に入ったから。
ってゆー、くっっっっっしょどーーーーでもいーー理由で上ロースにしただけー 藁
ちょうウマかった。藁
でねでね。カツのとなりでゴロンゴロンてしてるやつ。カキだよ。
おっきさ!藁
カキフライはじめたってあったから、トッピングしてもらったのっ。
見た目おっっっきーからって、6割ころもじゃないよー。
サクッ ふわんっ るりんっ
そろってまちた。
ちょーおいちかた なき
とん汁もついてて。これもまたおいちかったよー。
アキバにいったらよってみてね~。
店内わあんまり広くなくて、席もそんなにないから、テーブル席わ相席になるかもだから。相席だめな人わよーすみて入ってみてねー。
お店のおばちゃんとかおじちゃんもいー人たちだったので。また行きまつすぐにでも!ここわ通う。
じゃ!あした18時。渋谷のGladしゅーごーねー。
おやすみころりん。。
おもち



