いとこの子どもたちがきてたよー。
ちーーーーっちゃいのっ。ふたり。
走り回っててうるさいけど、やっぱりかわいかったよー。
見てて飽きないね←藁
おもちの部屋に入ってきたから、チェキ群とポスター群だけ本棚の上のほーに避難させといて。あとわー、すきなよーにはしゃいでたよー。
とくにおねーちゃんのほーが、おもちの部屋にいりびたってて、
気づいたらずーーーーっとなにかをドン見してて。
なにかあったー?ってなって見てみたら、ずっと前に集めてたももクロマンのシールだったよー。
ひっっっさしぶりにひっぱりだした 藁
マネージャーロココ曲がっちゃってるね 藁
これをね。モネの睡蓮の前で、オブジェかっ!?っておもうくらいピクリとも動かず、呼吸も忘れて見入ってたおじさんと同じくらい。その前から動かず、静か~にドン見してたよー。
だからねー。BGMわ「ミライボウル」ながしてあげたよー藁
たらね。妹もきて、しばらく一緒にシール見てて、
ちょっとしたら、なに見てるのー?ってこっちにきて、こんどわパソコンをドン見してたから、ここわ!ってなって
わかりやすい「恋するフォーチュンクッキー」をながしたら、めためたのってて、手たたいたりくねくねしたりしててかわいかったよー 藁
だから、いっしょにおどってたよー!藁
3人でおっきー声できゃらきゃらどすどすしてたらおこられたよ~えへ。
たのしかったよ~。
そーゆえば。せんぱいがね、年末きっと暇すぎるからAKB48のDVDかしてくれっ。ってゆってたから、明日もってくの。
秋祭り♪
「泣ける場所」ひっっっさしぶりに見てやばかった。すきな曲。
最後の落ちサビのところで、夜の暗闇にむかって踊るもっちぃがいいんだよねっ!あのシーンがほんとに好き。
しかもね。ちょーどその時の歌詞が
“まぶたひらいても 君はいないんだ
僕の前には 暗い海だけがある”
ヤバい。泣
この秋祭りのSKE48の「ごめんね、SUMMER」がちょー好き!みんな可愛い!いしょーもふりふりで可愛い!
あと、カラオケ大会 藁
ぜひたのしんでくださいせんぱい!藁
いー夫婦の日(ツインテールの日)に、中野坂上のTOKYO S.U.Bで、ふらぷろ生のライヴみてきたよー。
前の日の新曲お披露目にいけなかったんだけど。その新曲とわ、
せんぱい&おか、、おねーさんグループ。シャムポップチューンの「君色サイダー」でちたー!
もーねー。
ちょーーーかわいかったよーーー!!!
あれヤバかった!藁
もともとシャムの中でもかわいい曲なんだけど、
ちっちゃいモンスターたちがおどる君色サイダーの破壊力。
ミスターサタンが全力で139をたたきだしたパンチングマシーンを、誰かさんみたいにこなごなに吹き飛ばすぐらいの威力があったよ。
シャムとわ人数もちがうから、フォーメーションもちがって。ところどころふりもちがかったけど、
ふらぷろ生verもよかったよ~。
列も気にしながら、しっかり合わせる感じもできてきてるのっ。
きれーにみえて、かっこよかったよ!
ちょこちょこいれてくる「P」のポーズ(ふらぷろ生のポーズ)がかわいいの!
最後わ「P」できめるよー!
りおりおがすごかったなぁ。
ちょっと、いー意味でよゆーもあって、すごい自然な笑顔でおどってるし、
パフォーマンスがね。どこか自信もかんじるの。どーどーとおどってて。
ほんとにみてると幸せなきもちになるの。あのキラキラ笑顔。
すごいよりおりお。
くぅーちゃんもかっわいかったよー。
歌のとちゅーでも目があうとにこってしてくれるのっ。
もーアイドルかっ!!
とゆか。すごいなぁ小学モンスターたち。
ゆーたんわ。リーダーわ大変だとおもうけど、
すくなくとも。パフォーマンスとか、ファンからみえる範囲のところでかぎってゆえば、
ゆーたんをはじめ、ほんとにみんな前を向く意識わ高いなーっていつもおもうし、
それがステージ上でもだんだんあらわれてきてて。
今のふらぷろ生。マジ。たのしいよ!おもちろいよ!
ちぇっきちぇきわー。
ゆーたん。りおりお。あいりん。とだよ~。
ゆーたんも君色サイダー好きっぽくて、かなりふたりでテンソンやばかったよー藁
でね。その時ふれられなかったけれど。
ツインテールと、しろいもこもこ。ちょー可愛いかったよー。
テンソンおかしなゆーたんわ。ほんとに可愛いの。。
すぐに!また逢いたいなぁ。
りおりおのスタバに行ったときのブログ。
じわる。
ちゃんと○つけてえらいけど。もーそこまでいったら書いちゃえば?って 藁
じゃ!もーちょっと秋祭りみてからねるね~。
おもち