
しょーゆ。あんこにしょーゆ。
ここちゃーーーーーーーーーーーーーん!!!
とりあえず180こでいい????たりるかな??
くっっっっっっっっっっそうままだちあ。
このしょーゆあじのあんこの最中もあったんだけど、
くっっっっっっそうまますぎて、がっつきすぎて写真わすれた。
ゆうなとすずかもすきそーだから10こずつでいいかな??おおいかな??
アイドルとか好きじゃないおともだちが、ももクロの新曲と乃木坂の新曲いいねってゆってた。
いーよね!いーよね!
よねよね!←博多いったときにマックでとなりにすわってた女の子がゆっててちょーーーーーかわいかったんだよー。よねよね!?
どっちもきけばきくほどいーよね。
よねよね。
乃木坂の新曲で真ん中で歌ってる子、かわいーよってゆっておいたよちゃんと。
おもちは傘さすのへたっぴ丸だから、風つよかったからもってくのやめたら、
雨の時かぜとまってたよおお。
もってけばよかったーーー。
アイカレの舞台。ドリームクレシェンドみてきたよー。
合唱いいないいなーーー。
ひっさしぶりなどりくれ。
みんなおたがいのことみえててすごいすごい。
なんかあんしんしてみれたよお。
ひなちゃんもふわふわしててかわいかったけど、
足元めっちゃしっかりしてたよーー。
こんかいはミラクルスリーにスポットあたってたから、
えびちゃんとゆいぽんとおーくぼまいかちゃんがいっぱいでてきたよ。ぴょ
終始、えびちゃんがかがやきすぎててやばかった。
よばれてふりむくとき。
決心して顔をあげるとき。
ひとの話にうなずくとき。
こまかいしぐさのひとつひとつがやわらかくて、ていねいで、
身体は小さいのに、すごくほーよーりょくあってひきこまれたよ。
きっさーとちっちの安定感がすごすぎて安心するよおおお。
つきすすんで。
見守って。
このふたりの安定があって、
メンバーのそれぞれの世界がでてきたんだとおもうよ。
劇全体をひぱってくじゅりちゃん。ちょーーーーかわいかったーーー。なき
たいへんなポジション。
じゅりちゃんだからできた役。
みんながびゅわああああああんってなってるとき、
じぶんでもこたえをさがしながらも、
ゆっくりはなすじゅりあ好き。
あとかわいい。いかり
妄想オーディションのシーンのしおちゃんとえるるんコンビ。
ぴんくれでぃのゆーふぉー。
でだしの「ゆーふぉー」の破壊力。
おもちの身体をつたって、脳から地球の空気がぜんぶ抜けて、ふゅらっふゅらのエイみたいになってうちゅーをさまよった。かえってこれるかしんぱいだった。
もどってこいおもち!
こっちこっち!!
ちっちのひとりのしーんでね。
暗転してちっちがはけるとき、うしろのあわい紺色のスクリーンと、ちっちの背筋がのびたきれいな姿勢がすごくとけこんでてめっちゃかっこよかったよ。
もしかして。ちっちマーメイドになれたのかもね。
すごくきれいだったよ。
そして合唱。
合唱の時はね、もーずっとえるるんだた。
歌のもつメッセージがあふれでてるひょーじょーだったよ。
はればれとしててめっちゃきゅいーーーーーんってなった。
あとかわいい。いかり
「空も飛べるはず」からの「BELIEVE」のながれやばすぎた。
合唱のちから。やばい。
ひとりひとりの目が、
照明と、涙と、遠くをみる目線とかあわさって、
ものすごくきらきらしててちょーきれいだった。
小さな小さなたからものをみつけたみたいに、
それだけでもみにいってよかったっておもえる、すごいちからをもった光だったよ。
演劇とライヴと一番違うのはのはおもちとか、クラスメイトさんとか、こっち側がかんぜんに受け身なところ。てびょーしとかはあったけど。
メンバーとクラスメイトさんでいっしょに会場をつくりあげるライヴとちがって、
メンバーとメンバー。
メンバー同士がみつめあうもの。
メンバー同士のアイコンタクトとかカヴァーとか。
アイカレひとりひとりが見えない手をさしだして、
みんなで手をとりあって、
ひとりひとりの存在をしっかり確認してるみたいだったよ。
まいまいかわいかったなぁ。
ちょっと心配になるくらい細すぎて。
どこまでが腕で、どこまでがサイリウムだかわかんなかったよ。
いつもと違うアイカレ。観れてよかったよ。
てことでんでんむし!
雨にぬれてかるくほてってきたからねる。
夢を濡らした涙が 海原へ流れたら
ずっとそばで 笑っていてほしい
マサムネくんはおもちの、永遠のあこがれだよ。
おいかけるよずっと!
おやぷにぃ~
おもち