あぁ
もんしえーるのしゆーくりーむが口だったらいいのに。
季刊乃木坂よみよみよみこみちゅー。
ななせまるとみつめあってたとちゅー。
いしをあたまにのせてるひなちゃんがかわいすぎるってゆーのはもちろんなんだけど。もんだいはそのつぎのしゃしんでもまだいしをあたまにのせてるってゆーこと!
2はつめきたのやばい。かわいい。くっっっっっっっそすき。あーなんかろっこつあたりがくにゅくにゅする。はいりこまれた。
はぁ
ひなちゃんのあたまにのってるいしが鼻だったらよかったのに。
ひっっさしぶりにひこおき雲みたよー。
そつぎょーしきはぜんぜんわからなくてぼーっとしちゃってたからなかなかったよ。
でもだいすきだったせんぱいにあったらないたよ。なんかすごいないたよ。
おともだちもないてたよ。
またあってくれるかなぁ。またかまってくれるかな。きもちがさむくなっちゃっていろんなことがこわくなっちゃうときは、またぎゅーーーってしてくれるかなぁ。
ちっちゃいおもちよりもちっちゃいせんぱいのかたで、だいすきなかみのにおいにつつまれながらあんしんしてそのままねむっちゃいそーになるんだよ。
あー
あのひこおき雲がまつげだったら
きづいたらだんだんきえていく雲みたいに、えいえんにながれおちるなみだを、ちょっとは守ることができたのかなぁ。
国道沿いのへやだから、うるさくないとおちつかなくなっちゃってるけど。きせきてきにくるまが1だいもとおらないとき、そのちょーむおんのなかにれーぞーこの音きこえるとおちつく。むおんてないんだね。なにかしらなってるね。
このパソコンのおと。おちつく。
あ。トラックとーった。やっぱおちつく。
まいまいのついんてーるまきまき
まいまいのついんてーるまきまき
まいまいのついんてーるまきまき
はぁ
まいまいのついんてーるまきまきが
恋だったらいーね。
おもち