久々のブログにも関わらずメッセージ、コメントありがとうございます。
めっちゃ嬉しかったです。
曲も色々出来上がり、
ついにソロプロジェクト発表します。
僕は『MIDNIGHT VISION』というプロジェクトを立ち上げました。
ベーシストとしてベース主体の音楽にこだわり生きていきます。
そして夢であり目標である1万人LIVEは絶対に成功させます。
これからもジャンルを越えた様々な人と共演しますが、感謝を忘れずがんばってまいります!
そんなわけでホームページがこちら。
http://www.midnight-vision.net/
名前も変わらずSHINGOで大丈夫です!
初舞台はfeat.vocalistを迎えて岡山武道館です。
関西の方こんにちは。関東の方は少し遠いですね。
さらに、日本人ベーシストでは初!
あのNY、LAを拠点にするアパレルブランドLAX_JFKさんの御協力もあり、撮影に行ってまいりました!
LAX_JFKのTシャツ着たよ!
ベースもLAX_JFK仕様!
この画像はLAX_JFKさんの公式instaにも海外の有名人と一緒に取り上げられています。
詳細はLAX_JFKさんのホームページにて。
http://lax2jfk-com.myshopify.com
iPhoneからの投稿