タッチフォーヘルスのインストラクターになって
同期のみんなはどんどん クラスを開催していて みんな凄いなぁ〜って

私は何を足踏みしてるんだろう

私に習いたいって人は いてるんだろうか?

私はここ2ヶ月で 自分で感じる程 性格が変わった

去年知り合った Yさん

私の手を握った瞬間この人だと思ったって

私と何かやりたい 私がやってる事習いたいって言ってくれてて 

でも いつ 習いたいって言ってくれるのかと思ってたら 先月 お願いって言ってくれて 明日から 彼女に合わせて 4時間ずつ4日間で講習する事になりました。

私の変化を待ってくれていたかの様に🍀

私はタッチフォーヘルスを 理解するのにこの時間が必要だったんだなって思った。

自己責任 自分が求めて受ける 受け入れる気持ちがいる  

自己愛をやっとわかった私  

私一人浮いてる感があったが 今は思わなくなった

なんなんだろう

でも どうでも良い

ズバリ 今まで 人と比べてた自分がいてた

今 ほんとどうでも良い 自分が良かったらそれで良い

良い意味の自己中になれた❤️

好かれなくても 好いてくれる人がいる

ありのままの私を必要としてくれる人がいる

気を使うところを間違ってた

自分らしく生きる事を教えてもらえた

きっかけは タッチ❤️

時間かかってもいい 気付きたいって 思ってる人にご縁して 幸せを一緒に感じたい❤️

Yさん タッチフォーヘルスへようこそ❤️


明日は一回目ですが どこからでも参加して頂いても大丈夫な様に構成しているので 参加したい方はご連絡下さい😊