セイレンに出てきたアマガミやキミキスなどが元ネタのものをまとめていきたいと思います  
随時追加予定

1話

七咲郁夫  アマガミヒロイン七咲逢の弟です
立派になりました(笑)
{1444A371-7109-44F1-A35D-F8981A17ABCD}


パンダココア・・・ アマガミSS梨穂子編やSS+紗江ちゃん編にも出てきた飲み物です
{8F780770-F7CD-4189-9EB0-FE8FAE6C11B7}


ミスサンタ・・・輝日東高校の創設祭で行われているミスサンタコンテストの優勝者のことです  セイレンでは嘉味田ともえ(主人公の姉)がミスサンタで常木さんが準ミスサンタとのことです  アマガミでは森島先輩が2年連覇をしておりルートによって森島先輩が3連覇したり香苗さんや紗江ちゃんが優勝したりします ちなみに初代ミスサンタは高橋先生だったりします。

姉とラーメン・・・ これは言わずもがなアマガミのヒロインの1人である七咲逢のことでしょう アマガミのイベントでラーメンを食べに行ったりラーメンになったり(!?)しましたね
{17EC049E-6E7F-4BEE-A588-C11F6CC4ABCD}


上崎真詩  アマガミ隠しヒロイン上崎裡沙の妹です  
姉と違って牛乳が大好きらしいです
{DFA1EDC4-D566-455A-8742-90DA532824BE}


どてらの受験生  これは少し無理やりかもしれませんがキミキスの摩央姉ちゃんが元ネタじゃないでしょうか?
{697B3AF7-C7EB-4970-BA56-21096E83243C}

{8CAF1F1A-FDFC-4DD0-8BA2-B228B42E1EB5}