昨日の夜
旦那出張から帰ってきました❣️

4時半の運転でお刺身だけ食べて寝落ちしてましたガーン
で、また朝方5時には仕事行った滝汗
働き者の旦那さん。
ちゃんとペットボトルのゴミ持って行ってくれてましたデレデレ
妊娠してからはゴミ出しは旦那に頼んでます。
前はアパートだったから家の前にゴミ出せたけど、引っ越してからは結構遠い滝汗
歩いても行けなくないけど、燃えるゴミとか重い時は車で行く感じだから、赤ちゃん居たら無理ゲロー
ゴミ出しだけでも助かる❣️

赤ちゃん来てしばらくはリビングに布団敷いて寝てたけど、ベットで寝る事に慣れてる私は
布団生活に慣れず、、ここ最近は寝室のダブルベットで赤ちゃんと寝てます。
旦那はベットの横に布団敷いて寝てます。

寝室だとミルク作りに行く時にリビングまで行かなきゃ行けないけど、廊下挟んで隣だし
今のところ寝室のがいい感じニコ
ミルクあげる時も壁が背もたれになって楽ちん!

ベビーベッド、リビングに置いてあるけど
ほぼ使わず、、、
お風呂上がりに着替えさせたりするくらい。

で、この前届いたバウンサーも
赤ちゃんそんな気に入ってくれず笑い泣き
グズグズの時に使えるかなーと思ったけど
抱っこが好きで、抱っこしか泣きやまないから
結構使わず滝汗
もったいない滝汗滝汗