昨日は、@kiki_baseさんを
お借りして
「こころと向き合う刺繍時間」
〜曼荼羅刺繍編〜でした🪡
それぞれの想い、
それぞれのペースで、
それぞれの表現を。
上手に刺すという意識も大切なことの
一つですが、
でも、それ以上に
自分の気持ちに意識を傾けることを
大切にしていただくために
開催しています。
子どもたちの用事や
家のことやら、なんだかんだで
つい自分のことは後回しになって、
後回しになりすぎて
あ〜もういいかと諦めてしまうことも
あったり。。。
何かのトラブルや悩んでいるときは
考えが凝り固まってしまっていたり
しますよね。
私は、どうしたいか?
それさえもわからなくなってしまって
しんどくなります。
(→これ、私のよくやってしまうパターン💦)
糸を選ぶ、布を選ぶ
ステッチを選ぶ
その何気ない繰り返しの中に
その方本来の想い、好きな気持ち、
願いが垣間見ることができます。
まずは、刺繍の世界から
自分の好き、大事にしたい想いを
表現していきましょ🪡
昨日も、個性あふれる曼荼羅作品が
咲きました✱✱✱
同じことを同じように
お伝えしていますが
いまだ同じ作品を見たことが
ありません😊
さー、今週末の土曜日は
連続講座の最終回🪡
今から楽しみで仕方ないです。
kiki_standさんは、夜営業💡
こちらも楽しみでしかない𓀡
⌘⌘⌘    ws情報 ⌘⌘⌘
●連続講座開催中【次回募集9月頃】
 日時:8月19日(土)13〜16時
 場所:kiki_base様
   春日部市小渕1426-7
 
●こころと向き合う刺繍時間1DAY【募集中】
 日時:9月2日(土)13〜16時
 場所:kiki_base様
 住所:春日部市小渕1426-7
⚫️連続講座(基礎編)準備中
10月〜12月の平日の予定
全5回
定員:3名様
※問い合わせください
⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘
お隣の
@kiki_standさんでは
おいしい🍱🍰🍪など
販売されてます。
毎度の楽しみの一つです✨✨✨
#刺繍
#曼荼羅刺繍
#後回しにしない
#自己表現
#意識を傾ける
#理想の世界を刺繍で描く
#こころと向き合う刺繍時間
#あいゆるべーだ
#kiki_stand