3連休、ゆっちがいない日曜日にだけちょっといつもは行かないラーメン屋さんまで出かけたけど、後は変わりなしだったわ。
9/20 16:00

>>ショコラ★
ピカ一、懐かしいね。ニコニコVTR録画してあるはずだけど引越しの時に片付けてさてどこへ行ったかなショック!私も押入れ探してみようかしら?
9/20 16:03

明日はゆっちの通院日。とはいえ彼が行く必要を感じないのでその旨を伝えて紹介状を書いてもらってついでに私自身も診察してもらおうかと考えています。ブログにも書いたけど最近かなり情緒不安定なので。
9/20 23:06

だから今夜は早く寝たいけど、それはゆっち次第。日付が変わった直後くらいに寝れたらいいな。
9/20 23:07

>>ショコラ★
ここの所毎晩ベランダに出るゆっちに付き合ってお月見してます、毎日少しずつ丸くなっていくので今夜も見れたらいいなと思っています。
9/21 18:09

精神的に疲れていてブログが書けません。支離滅裂、文章まで情緒不安定なのかしら?
9/21 18:12

[○○の秋] 光ちゃんに会える秋、あ、○○の秋じゃないとダメだった?
9/21 20:10

おはようございます。今日はおとうちゃんが出勤するので5時30分に起きました。ゆっちが出かけて『ゲゲゲの女房』見たら2度寝します、だから先に言っておこう『おやすみなさい』(おぉぃ)゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o
9/22 7:20

ゆっちが登校したので朝ごはん持った姫が戻るま寝てきます。1時間は寝れないかな?でも寝すぎるのも後がしんどいから適当ってことで、あ、『ゲゲゲの女房』は録画して朝ゴハンいただきながら見ることにします。
9/22 7:51

>>ショコラ★
空いていて良かったですね、私の家の近所の接骨院は閉院してしまって徒歩で通える場所にはないので困っています。ガーン
9/22 9:37

朝ごはんを食べながら『ゲゲゲの女房』の録画も見たし洗濯機が止まったら洗濯乾してから天気も良いし出かけちゃおうかな?
9/22 9:41

今日のブログはアメバーさん限定。読んで楽しいことじゃないのでパスしてくれてOKだよ。
9/22 17:32

久しぶりにラジオのプレゼント当選しました。当たったのは『黄金のバームクーヘン』です、嬉しいな。http://item.rakuten.co.jp/lafamille/10000000/
9/22 18:53

>>ショコラ★
奈良の空には綺麗なお月様が出てましたので、しっかり1分ほど鑑賞。だって長くベランダに居ると蚊に食われるんですもん。(;^_^A
9/22 19:02

>>幸咲
ありがとうございます。今週末私は光ちゃんに会いに出かけるのでお留守番の娘へのプレゼントにします
9/22 21:19

>>ショコラ★
メッセージ読みました、今回は残念ですがいつかまた光ちゃんに会うときに会いましょうね
9/22 21:21

今日は久々の中食。カレー弁当の宅配を頼んで親子3人仲良く完食しました、美味しかったです。
9/22 21:22

『桜蘭高校ホスト部』の最終回読み終わりました。ちょっとお茶したらふろくの『夏目友人帳』のドラマCD聞こうかな?
9/23 17:13

6時前にゆっちが起きて今は着替えてテレビの前に座ってます。確かに昨夜は寝るのメチャクチャ早かったけど起きるの早いよ、登校時間まで1時間あるし・・・。
9/24 6:38

BPM聴きながら、カレー鍋の材料の買出しに何処まで行こうか悩み中。
9/24 10:17

明日お支払いするチケット代をそれぞれ封筒に入れて、財布やポーチも明日持って行くバックに詰め替えましたそれでもまだ実感が湧かないんですが、どうしてでしょう?
9/24 16:05