今日は、大好きな光ちゃんの連載がある『ぴあ』の発売日だったので本屋へ行って来ました。


まぁ、その感想については501 に書くつもりなのでこちらでは触れませんけど。


とにかく本屋へ行ったらいつも買ってる月刊誌も発売になってまして


その雑誌に連載中でコミックスも全巻集めていた桜蘭高校ホスト部 が今月最終回で。


先月から今月出る号で終わりなんだって思ってたので、号泣覚悟で読んだのですが


最後の最後が葉鳥ビスコ先生らしくて、ウルルって、その直前まで泣きモードだったのに


ラストのラストで大爆笑させていただきました。


先月号で応募する筈がまだファイナル記念の応募者全員プレゼントの振込みしてないので


来週の水曜日(29日)に10月の横アリチケットを同じく10月の名古屋と交換してもらうべく配達証明で郵便局から


発送するのでその時に振り込みもしてこようと思います。


ペタしてね



いつになったら神戸の落選分の払い戻し票郵送されてくるのかしら?