沖縄のビーチの写真見ました、青い空と青い海、気持ちよさそうだけどそこを歩く姿が想像出来ない。私の中で葉絶対インドアなんだよね
9/13 8:22

>>幸咲
気をつけてお帰り下さいませ。('-^*)/
9/13 11:48

土曜日に貰えなかったゆっちの薬を受け取りながら姫と昼食してきます。さて、何を食べよう?
9/13 11:55

>>ショコラ★
私は大月見バーガーが気になってます(⌒¬⌒*)
9/13 15:02

明日の遠足のおやつ買ってくるのわすれた、ゆっちのお迎えに行く姫に頼んじゃおう。
9/13 15:03

>>ショコラ★
すばやい、私は赤い方だけ明日申し込みます、緑のほうはそのままゴミ箱でしょう
9/13 18:47

[マクド]関西に住んで20年なのですっかりマクド、東京に戻った時訂正されるけどねiモード
9/13 23:17

おはようございます。先週はおとぅちゃんが火曜日出社で目覚まし1時間早く設定して今日もそのままだったので1時間早く起されちゃったけど、遠足のお弁当作ったので丁度よかったかも。
9/14 6:05

今日は和歌山から友達が遊びに来るので出かけます。
9/14 6:44

昨夜やっと涼しくなったのに逆に眠れなくて完全に寝不足だったのでゆっちが登校してから2度寝してました朝ごはん食べなかったので今から朝兼昼ごはん何にするか考えます。
9/15 11:55

明日ゆっちの学校へ行った後に振込みするので、用紙に必要事項書いていました、もちろん『侍』にだけ全力で、です。
9/15 19:36

今日は結局朝からの雨でゆっちの学校行きは取りやめ。なので郵便局にも行けずじまい、明日は締め切りだし残り物には福があると信じて振込みしてこなくちゃ
9/16 21:59

>>幸咲
クマグスも関西では見られませんでしたV6の番組をまた全国放送ゴールデンでお願いしたいです。
9/16 22:01

朝思い立って午前中に美容院へ。昼食を前に郵便局で振込み。締め切り当日に振り込んだのは初かも。
9/17 17:43