image

image

ときめきメモリアル Girl's Sideシリーズのコラボキャンペーン行ってきました🙌🏻

コラボドリンク一杯につき、ポストカード一枚プレゼント🎁

まずは🎵
コラボドリンクは一度の注文につき、五杯までとルールがある為、五杯注文‼️

推し出ず_| ̄|○ il||li

同行者が「俺が注文という形にしたら、また五杯注文できますか?」と尋ねてくれ…

🆗とのことだったので🙆‍♀

注文前に➰ブロック解除・松果体活性化ワーク・地球の基本情報を入れて🎶

七杯目で推し来てくれました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡ᐝ

他グッズも手に入れられꕤℍ𝕒𝕡𝕡𝕪ꕤ

アクリルコースターも一人一個でしたが…
同行者も注文してくれ二個Ⴚᵉᵗ✨

昨日、あの日になってしまって💦
今日は仕事は辛いので…
また、明日から(。˃ ᵕ ˂ )ノ゙がんばろ✧*。

推しの為なら何でも頑張れる💖

#ブロック解除
#推し
#ときメモgs
#蓮見達也