壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪


「3分で1個心のブロック解除」 
マインドブロックバスター®️柴咲です♡

前々回🎵

”願った後、それを受け入れるとは”


今日は超不思議な体験もしましたが✨

この話は、

ちゃんと答えがやって来てから話しますふんわりウイング


と…

書きましたが❗❗❗


やっぱり🌟

やって来ましたびっくり


実は・・・・・・・

ずっとある事で悩んでいて笑い泣き

現在も毎日、ブロック解除しまくって💧

3月から、カフェセッションで、

ブロック解除しまくってるのに💦


まだ解決してない事がある😥

まぁ、顕在意識で考えまくってるだろーから、

当たり前なんだけどさぁチーン


それで、

七夕からは🎋

マインドブロックバスターになったのでブルーハーツ

毎日コツコツとブロック解除してたらドンッ


ある日、ふと🎶

某ブレスレット欲しくなった‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥


元々、パワーストーン大好きで💓

ブレスレットいっぱいしてるけど🤭✨

急に➰気になりだして(ฅωฅ♡)


去年も、

デザインだけで買って、

(因みに略奪愛ものだった)

紆余曲折しながらも、


最終的には😅

パワハラあった会社を退社でき、

またバスターなりたく、

貯金決意した時には、

金運ブレス欲しくなり買ったら、

3ヶ月後にはバスターなれてた🌸


潜在意識に導かれた結果だと思う照れハート


それで今回も欲しくなったが❕❕❕

衝動買いは嫌なので(̨̡ ‾᷄ᗣ‾᷅ )̧̢ ₎₎


慎重になった😅💦💦


一応、願いに合ってるし、

頭からも心からも離れないし、

良いかな❓

でも、後悔したくないし(>_<)


アドバイスもらおうと、

問い合わせしてみた😁✨


そうしたら🎵💕

いくつか提案していただき、

わたしが気になってたのもあった滝汗


(ºㅁº)!!
(ºㅁº)!!
(ºㅁº)!!

直感を信じようと思いましたが…❗❗❗

更にもっとビックリな出来事💧

先日、久々に…♪( ´▽`)
ブロック解除していただいた時に、
解除のイメージが、

『ガラスの天使』だったんだけどふんわりウイング
この気になってるブレスと一緒に…

(ºㅁº)!!
(ºㅁº)!!
(ºㅁº)!!

コレ偶然❔❔❔

しかも、
こんなもんが(๑ºдº๑)

スマホにあったーーーガーン
てか、4時半はもう寝てました𐤔𐤔‬𐤔‬

潜在意識が導いてくれてる✩
潜在意識が教えてくれてる✩

わたしは、そう、信じてます...♪*°

勿論、買いました😆💖

(*´≧∀艸)♪楽しみ。

ご依頼お問合せはお気軽にどうぞ✩
yumi28shibasaki@gmail.com