2023/4/14退院 | パパとガンの物語

パパとガンの物語

#️⃣ステージ4#食道がん#下咽頭癌#7人家族#癌と戦う物語
23歳21歳13歳双子の女の子1歳10ヶ月の男の子のパパがある日突然、癌になった。
笑えるその日までママが語っていきます。同じ症状の方が少しでも参考になれば、パパの経験が誰かの為になる事を祈って

甲状腺膿腫からの退院。

ここの大学病院入院する時は説明あるけど…

退院する時は全く説明がないアセアセアセアセ


パパには説明してるみたいだけど…

パパが理解してないので伝わるわけもなく


ただ放射線の位置は変わるようで…

月曜日からは通院で通うことになった。


でも兄嫁の葬儀があるのでパパには申し訳ないけれど1人で行ってもらうしかないアセアセ


こんな時こそ、入院してもらってた方が安心なんだけどなアセアセ


パパ、入院前より2キロ痩せた。

浮腫がとれたのかな??

25日に抗がん剤の入院が決まっていてえーん

息子の2歳のお誕生日はパパが居ないと言う赤ちゃんぴえん


放射線治療も当初から1週間遅れての終了になり

5月23日だ最終日


パパの兄からは、どんな応対なのか電話したり、主治医と面談してとか色々言われては居るんだけどアセアセ

兄も病院に問い合わせてくれたらいいのにな


パパは息子とラブラブしてて微笑ましい愛飛び出すハート


今回の入院費は89000円

差額ベット代のみでした‼︎


土建国保の委任払いって素晴らしいキラキラ

ちなみに、放射線の通院は1回10540円

こちらを30回と考えるといいお値段ですね‼︎


もちろん限度額認定書をもらっているから、窓口の支払いは、認定額までだけれど‼︎


最近のパパは治ったら

村田屋のラーメンが食べたい

キンキンに冷えた生ビール飲みたい

家系ラーメンも食べたい


1日も早くその日が来ることを祈ってます。


つづく