コスモスが綺麗な今日この頃。



ある動画を見て

わたしの人生のハイライト。って

何だろう?と振り返り


はっと浮かんだ場面は


幸せな場面でも

平和な場面でも

満ち足りた場面でもなく


勝手に結婚を決めたことを

許してもらえなくて

実家の部屋の荷物を全て処分しなさい。

と、言われて


今の旦那さんに軽トラ(確か。。)を

借りてもらって

すごく雰囲気の悪い中

部屋の荷物を軽トラにつんで

ゴミの処分場に行ったことでした。


たぶん、何往復もしたんじゃないかな?

あれは幻か??というくらい

とてもぼんやりしている記憶。


だけど、わたしの人生のハイライト。

今のところ、そうだと思う。





一瞬、えーーーっ!なんでこれ⁈と

自分で突っ込みたくなったけれど。


やっぱりこれだな。と😊



この場面は

わたしがわたしらしく生きたい!と

全ての感情をぎゅっと内に

抱き抱えたまま大きく舵を切った場面。



自分でも

ここがハイライトかぁ〜😄と

今は笑っちゃいます。



ハイライト。

そろそろ

更新もしていきたいな🍀