毎度閲覧お~きに!

 

色々訳あってバタバタの日々が続いており、前回の若狭釣行から休み無しの日々が続いております。

 

ブログ書く程ではないですが、昨日ちょこっとだけ若狭へロックフィッシュ狙いで行って来たので、仕事中の気分転換に書こうと思います。

 

午前中だけ出社し、帰宅してダッシュで若狭へGO!

 

18時過ぎに某消波ブロックエリアへIN。

 

根掛り数回とフグの猛攻で夕マヅメのチャンスタイム終了。

 

一発まぁまぁサイズのアコウを掛けたのですが、ピックアップ寸前にラインブレイクで逃したのが痛かった・・・

 

取り込むまでにPEラインが消波ブロックに擦ってたのでヤバイと思ってたのよね。

 

次の日も朝から仕事なのと、夕マヅメの暑さで体力の消耗が激しかったので、夜の部は21時までと時間を決めてポイントをランガン!

 

ホゲ逃れのガシラ一匹で終了。

 

ここ数年の夏アジング中にポツポツとアコウが釣れることがあったので簡単に釣れると思ってたけど、マジで狙うとなかなか釣れんもんですな~

 

今週を乗り切ったらお盆休みに突入するので、次回の釣行は小豆島でのアコウかなぁ~?

 

まぁ休めるようにサッサと仕事しなければ(笑)

 

おしまい