どうもです。

 

今月に入ってから公私ともにバタバタで、皆さまのブログを拝見する余裕すらない毎日です。

(まだそんな日々は続きます・・・)

 

昨日は舞鶴にある某役所で打合せがあり、その後の帰り道にちょこっとアジングへ行って来ました。

 

徹夜明けand翌日も仕事ということで、夕マヅメ前から体力が続く限り頑張りましたが・・・

 

久しぶりの若狭は容赦なく厳しかったです(笑)

 

夕マヅメは予想外の雨and強風で大苦戦。

 

しかも平日なのにどこも釣り人が多く難儀しましたが、何とか落ち着いて釣りができる場所を確保し、あれこれやってみる。

 

何とかホゲは回避できました(笑)

 

昨日は久々に自作ソリッドロッドでやってみましたが、チタンに慣れ過ぎた影響?、徹夜明けで疲れて反応が遅い?、原因はハッキリしませんが、バラしたアジは数知れず・・・

 

それでも何とかポツポツ釣れましたが・・・

 

やっぱ月に1~2回の釣行ではダメですね(^_^;)

 

とりあえずブログネタが出来たので、深追いせず3匹で終了。

 

帰り際にYさんと師匠が居る場所に寄ってみましたが、昨日はどこも厳しかったみたいです。

 

師匠、いつもコーヒーご馳走様です!

 

ショボイい釣果ですが、某所の地元アジンガーの方と仲良くなり、色々話が出来たのが唯一の収穫。

 

またご一緒した際は宜しくお願いします。

 

おしまい