複雑な大人の事情 and 重度のロッドビルド病に

感染したため、このたび所有の市販アジングロッドを

すべて処分することにしました(;^_^A


とはいっても、市販のアジングロッドはティクトの

UTR-55とUTR-75しか持ってませんが(爆)



まずはUTR-55

(UTR-75は現在友人に譲渡交渉中)



先週に某オークションに出品し無事に落札して

頂き、本日新たなご主人の元へ旅立ちました!


娘を嫁に出す時ってこんな感じなのかなぁ~


なんとも表現しがたい寂しい感じがしますが・・・



しゃぁないですね(;^_^A







UTR-55・・・


1年ちょっと使いましたが、ホンマにエエロッドです!


ロッドビルドしてなかったら絶対に手放すことは無かったです!




新しいご主人に大事にしてもらうんやで~(笑




UTR-55の処分により、現在のジグ単ロッドは

AJX5917とAJX5919のチタンティップロッドと

なってしましたしたが、やっぱソリッドティップの

ロッドも要りますよね・・・



ということで、先日マグナムクラフトのセールで

8326の1♯B品とソリッドティップを注文してしまいました(;^_^A


ビルド地獄へまっしぐらです(笑)



8326の1♯を使ったソリッドティップロッドは

秋のハイシーズン前 or ハイシーズン後のオフに

ビルドする予定、あくまで予定です(笑)



その前に早よベイトロッドをビルドしなければ(笑)