ロッドビルドのパーツ集めと仕事が思うように進まず

イライラの毎日を過ごしております


さらに連日の蒸し暑さ・・・


気力・体力ともにちょいバテ気味です(;^_^A



そんな弱った私を追い打ちする出来事が・・・


一昨日、偶然にも学生時代の友人にバッタリ

会ったのですが・・・


誰?


知り合いに髪の薄い

肥えた人は居ないのですが(笑)


10代20代の面影は微かに残ってましたが

向こうから声を掛けられないと絶対に気付かない

ほど彼は豹変してました(笑)


あ~


いずれ自分もそうなる危険があると思うと

歳は取りたくないですわ~(笑)




前置きが長くなってしまいましたが

ここからが本題です!


昨夜、会社から帰宅するとテーブルの上に

見慣れない封筒を発見・・・

FM OSAKA から キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


 

先週当選したビートルズのCD/DVD



封筒の中にはCDの他、冊子やステッカー


 


懸賞等に当選したのって何年ぶりやろ~(笑)


 

ちなみに、うちの神さんは懸賞やくじに強い人です(;^_^A


 

こういうのって、『良く当たる人』と『まったく当たらない人』

がいると思いませんか?


 

私は『当たらない人』でしたが、今回はラッキーでした(^_^)v


 


 

唯一残念なのが、このアルバムにビートルズの曲で一番好きな


 

『Twist and Shout』


 

が収録されていないこと(`×´)


 

彼らのパワー全開感がたまらんです(笑)