産後うつとか、



産後イライラが半端ないよって


友達に言われてて



私は多分大丈夫と思っていたら



全然大丈夫じゃありませんでした泣き笑い



産後2週目くらいから


何もしてないのにふとした時に




涙がポロポロえーん



子どもの寝顔を見て泣き




旦那氏の帰りが遅いと不安になり泣き、、



産婦人科に行った時 



助産師さんと話して大号泣えーんえーんえーん



あーこれが産後メンタルですねショボーン


もう私全てにおいて考え方が甘すぎて



なんとかなると思ってたけど


なんともなりませんガーンガーンガーン





新生児



可愛いんだけど


それ以上に大変すぎて


余裕がない悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい




もう新生児もあと


1週間もせずに終わってしまうんだけども、、




授乳トラブルがありすぎて



早く一年後にならないかなぁと思ってますw


甘すぎる、、w




旦那には



いつも授乳してるから牛に見えてきたって言われた🐮www






みんなが立ち上がるに会いに来てくれるから




それを楽しみに育児頑張ろっとびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



出産してから


買ったものたちハートのバルーン



 

ザ、マザーズバッグっていうのは嫌で



色々探した結果こちらを購入ハートハート


シンプルで良きルンルンルンルン




あとはこちらハート



オムツポーチ!!



これ、かなり大きくて


サイズ失敗したかなぁと思っていたけど、




オムツだけじゃなくて、



着替えやら


色々入るから



このままベビーカーに付けていける!!!!



めちゃくちゃ便利キラキラキラキラ


早く外で使いたいなースター