本当は喧嘩した時とかって


ちゃんと話し合いした方がいいと思うんだけど




うちはしっかり話し合いしたことがありませんw


だいたい次の日旦那氏がご飯で釣って




普通に話しかけてくる泣き笑いガーンw




『朝ご飯食べるはてなマーク


と言って




何もなかったかのように


あんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐり




これがいいんだか


悪いんだかね真顔悲しい



私はねちっこい性格だから



ブーブー文句言ってしまうけど


旦那氏は特に何も言ってこない知らんぷり



いつかあなたが爆発しないですかはてなマーク不安








ずっと私がリピートしている


ファンデびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




出産前に買っとかなきゃと慌てて購入びっくりマークびっくりマーク





これ美容液成分入ってるから


本当におすすめびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


もともとそばかすがめっちゃあるんだけど


妊娠してからシミがドヤバイあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐり




ビビるほどめちゃくちゃ増えたネガティブ


これ出産したら消えるのかなー





予定日まであと9日、、



もう毎日お腹痛いしんどいから早く出て来ておくれよにっこり大泣きぐすん


怖いなー



痛いよねー



怖いよー



あ、


妊娠中に買わずに後悔したもの第一位びっくりマークびっくりマークびっくりマーク








まぢでこれ本当にあった方がよかった煽り



私は気付くのも遅すぎて



友達にもらった授乳クッションを股に挟んで寝たんだけど



絶対全身の長さあった方がいいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク