幼なじみが10年前に使っていたチャイルドシートを



くれるということで、、キメてるチョキ



私本当になんにも買ってないっすw知らんぷり




取り付けまでしっかりやってくれましたニコニコ!!





今ってめちゃくちゃ種類あるし


最先端よねキラキラキラキラキラキラ




使えればいい派ですルンルン



そして



どっかでランチ食べようってなってたけど





幼なじみが


旦那のお昼ご飯作るついでに


お弁当作ってきてくれたハートハートハート




この人スーパー主婦なのですチューリップ







前日の残り物も入ってるよって言ってたけど



弁当のクオリティー高すぎるキラキラキラキラキラキラ


私こんなにやれんww




めちゃくちゃ美味しくいただきましたイエローハート


ありがとうハートキラキラ