先週末のお話ハートキラキラ




うちのお隣さんが、月曜限定で午前中カフェを


やっているらしく




遊びに行ってきました流れ星









こんないっぱいピンクハート


紅茶やら他にもチョコやお菓子もいただいて




ワンコインびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


安すぎない??キラキラキラキラキラキラ



相席で




上は82歳のおばあちゃん



下は小学4年生の女の子



とみんなで女子会でしたwww





気付いたら2時間も滞在してたw


アパートに住んでた時は


近所付き合いなんて全くなかったけど





庭でバーベキューしてれば


隣のおじさんおばさんが顔出しに来るし



道で会えば世間話するし




なんか懐かしいなぁ爆笑








実家暮らしは


色々思うことはあるけど





困った時は



みんなで助け合えるから


そこはプラスに考えてやっていくしかない雷ダッシュ




色々物が多いし汚いところはあるけど



ちょこちょこ掃除したり捨てたりして





少しずつ綺麗になってきたスター



この調子飛び出すハート


玄関に散乱している鍵たちをなんとかしなきゃと



思って楽天でこれをポチリびっくりマークびっくりマーク







ここに4人分の車の鍵を置く予定ww



玄関は綺麗でないとねびっくりマーク流れ星