妊婦検診で



このままだと出産までに10キロ越えだねと言われたガーンガーンガーンガーンガーン



なんと


出産前から➕5キロ、、



まだ6ヶ月です、、




ご飯の量ちょっと減らす?



と言われてしまった泣





が、


妊婦健診後の土日に食べたものがこちら泣き笑い





大好きな


豆蔵のロコモコ丼と




丸源ラーメン笑笑笑




はー食べたくて仕方ないって



これかよ雷





ついにその時が来てしまった、、ダッシュ


運動、、





できるかなー雷ニヤリニヤリニヤリ







そして今週末はついに引っ越しびっくりマーク



私の実家に引っ越しびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





まだまだ欲しいものたくさんびっくりマーク



とりあえず今欲しいものスター








浮かせる収納使ってみたけど



結局汚れるのよびっくりマークびっくりマーク


だから




やっぱり置くタイプがいいびっくりマーク




あとは



お風呂のマットが欲しいびっくりマーク




とにかく洗濯物少しでも減らしたい泣き笑い