年末は



悪阻が心配だったので


隣の県へ安産祈願を兼ねた


旅行に行ってきましたキラキラびっくりマーク











無事に生まれてきておくれよーおねがいハート





この日、



なぜか昼過ぎくらいから



辛い悪阻が、、


なんでやねん滝汗







近くの古〜い



旅館に移動びっくりマーク




まずは


貸切露天風呂に入りましたびっくりマーク






素敵ラブラブ






洞窟のお風呂になってんのびっくりマークグッ


暗いから



段差はくれぐれも気を付けようと思ったら、、


旦那氏が踏み外してたわ泣き笑い





やめてくれ!!w




久しぶりの温泉



めちゃくちゃ気持ちよかったースター




出た後はお部屋でちょっとのんびりして



いざ夜ご飯びっくりマーク


なんとびっくりマーク



こちらも洞窟びっくりマーク




外を歩いてかなきゃいけなくて寒いわ泣き笑い









こんな場所で


ご飯初めて!!




面白いキラキラキラキラ




私はこの時けっこう気持ち悪くて


全然ご飯食べれず




お部屋に戻り、、




歯磨きしながら


大量にマーライオンしましたとさハートブレイクガーン






そして



子宮筋腫持ちの私は



この日からしばらく筋腫の痛みで



眠れない日々を過ごすのでした、、タラータラータラー



病院では耐えるしかないと言われて耐え続けました雷雷


とりあえず今回1週間痛みが続いた悲しい






しんど、、




悪阻もぶり返しちゃったけど


楽しみを見つけて乗り越えるしかない!!





新年早々悲しいニュースばかりだけど、、


一日一日に感謝して過ごしたいハート





三連休は大好きな友達に会うので楽しみ!!キラキラ




出産祝いで



ずっと使えるオムツポーチが欲しいとのことで



これを買いましたキラキラ!!





ギフト包装も可愛かったぁハートハートハート