タイトルなが、、www



今日のお弁当スター






ご飯の量がいつもの半分で


めちゃくちゃ少ないガーン




すまぬハートブレイク



なぜって昨日の夜カレー(レトルト)笑


だったんだけど



旦那氏のご飯食べる時間が



私が寝る時間(夜の悪阻の為21時就寝)


のため



次の日の弁当の為のご飯を炊くのが


スーパーめんどくさかったのです雷



ただそれだけタラー泣き笑い




はーもう気付けば年末やんけタラータラータラー



実家に引っ越しのため


ちょっとずつ荷物は運んでいるものの




まだまだやることがありすぎるびっくりマーク


だけど何から手をつけていいのかわからない泣き笑い泣き笑い泣き笑い





とりあえずスノコとマットレスは買うぞラブラブ




マットレスどれがいいんだろーー






こーいうマットレスの予定だったけど



こんなに分厚くなくていいかな泣き笑い





こーいう三つ折りのでもいいのかなーびっくりマーク



もしかしたら畳の部屋で寝るかもしれないしびっくりマーク





あーどないしよう。。