昨日は



10時半にラーメン屋さんへおねがい



朝兼昼ご飯?ルンルン





私は


あんな寒いのに



冷たいラーメンが良くて笑






柚子風味のこれハート






チャーハンハート



旦那さんは


まずビールと軟骨唐揚げ照れ





悪阻が落ち着いてきて




お酒いいなーと思うようになりました笑



一生飲みたくないと思ってたけどもタラータラー







旦那さんのラーメンキラキラ



だいたいいつも辛いのよねびっくりマーク





来月の引っ越しへ向けて



スノコが欲しくて


ニトリへ行ったんだけど


全然なかったータラータラータラー









やはりネットで頼むべき?ハート





実家に住むから


実家の掃除と



アパートの断捨離で


大忙し滝汗滝汗滝汗




実家は広すぎて掃除進まんしタラータラー


とりあえず一階の私たちが生活するところだけ、、





ちょっとずーーーつ


荷物も運び始めております、、




実家のキッチンの掃除してたら



とりあえずキッチン用品やら


鍋が多いびっくりマーク



フライパンやら鍋の蓋がやたら多いびっくりマークびっくりマーク





ということでこれ買おうびっくりマークびっくりマーク






はー


アパート卒業寂しいー泣泣泣