昨日は



夜ご飯がっつり食べれるかもハート


と思って









久しぶりのオムライスにしましたラブラブ


卵がうまくできず大量のケチャップで隠したという笑




中はケチャップライスびっくりマーク



本当は鶏肉入れたかったんだけど


妊娠してからなぜか鶏肉ダメになってしまって




ベーコン、玉ねぎにしましたハート




あとはさつまいもと玉ねぎのコンソメスープ

(バター風味)





美味しかったーハート




さて、今日は



血液検査で血糖値が高かったらしく


再検査泣




昨日夜9時から絶食です悲しい



最近朝ご飯はガッツリ食べたかったのに真顔




そして午後から6時まで仕事というハードスケジュール悲しい悲しい悲しい




悪阻さん、


今日も明日も忙しいので




お手柔らかにお願いしますねスターw








どこのスーパーにもストレートのフルーツジュース売ってないのなんではてなマーク




濃縮還元しかない真顔真顔真顔



私はストレートが欲しいんやびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク