今日から14wに入りましたおやすみ


悪阻はまだまだ終わりません大泣き



夕方から夜の悪阻がひどい、、絶望絶望絶望絶望絶望





元気な証拠ねびっくりマーク





昨日の夜はどーーーーーしても



マグロが食べたくって




スーパーで買ってしまいました滝汗笑



生ものダメって知ってるけど





体さんが欲しい欲しいって聞かなかったから笑



食べたい物を食べたいハート



ワガママ妊婦知らんぷり




もちろん栄養も摂るけど、


悪阻で食べれなかった分




食べれる時は好きな物食べるに限るスター






ということでいただきましたハート




最高に幸せラブラブ



めちゃくちゃ美味しかったびっくりマーク




悪阻ってミネラル不足らしい、、




友達が教えてくれたこれびっくりマーク






これがいいよって教えてくれたんだけど



残念ながら聞いた時は



悪阻のピークを越えていたので



買うのはやめちゃったダッシュダッシュダッシュ






けど、


本当に苦しいなら




一本だけでも買ってみようかなと思ったびっくりマークスター



悪阻が良くなるならもうなんでも試したいニコニコ音符







早くおわりますように、、