昨日は旦那さんが仕事終わったら



いつものご近所さんちでご飯食べよはてなマーク





友達に連絡したら


まだご飯準備してないよーとびっくりマーク



買い物して行くわニコニコ




ていう流れで急遽行ってきたハート


私も旦那も人んちの冷蔵庫


棚を勝手に開けて自分ちの用にご飯を作り出すwww


肉ーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



こーいうの我慢してたけど


昨日ばかりは食べてしまったダッシュ



いいよね!?ダッシュ




子どもたちには



大好物の油そばをピンクハート





大人は


明太クリームスープパスタグリーンハート


ねこぶだしをちょっと入れたらめちゃうまになったよハート





激うまだったハート



旦那2人が


赤ワイン飲んでて




久しぶりにめちゃくちゃ飲みたかったけど我慢雷


昨日はなぜか体の調子がめちゃくちゃよかったスター





おとといは一日中


気持ち悪くて最悪だったけどガーン





仕事の日はずっと撃沈悲しい




気持ちの問題かなw