結婚式が終わってから妊活して早



10ヶ月はてなマーク




4月に化学流産してから


病院通いもやめ、

(次回人工授精にステップアップと言われてた)



一旦休憩しよーということに

なりましたニコニコ



私の中で


私も旦那も検査して


異常がないのに



不妊治療は違うなと思ってて悲しい



自然に授かれなかった場合は



2人の人生を楽しもうと思ってましたキメてるハート





で、


お盆くらいに



仲の良い友達から、




妊活のゆるーい話聞いてみるはてなマーク




アルソアの会社に連れて行ってくれましたスター


私も会ったことのある知り合いの子(妊婦さん)


が、



妊活の話を色々してくれましたキラキラ




そこで


女の人が1人で頑張っちゃいけないよ。


この酵素は



旦那さんと2人で飲んでみてびっくりマーク


と言われて飲み始めたのがこちらスター




酵素は毎朝一杯ずつキラキラ


Feの鉄分サプリは私だけが毎朝3粒ルンルン






なんと、、


これを飲み始めて





1ヶ月半




私は妊娠したのです、、ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

(まだ5週目なので安心はできませんが)






酵素飲み始めて


基礎体温測るのやめました。



タイミング取るのやめました。



本当です泣き笑い!!






だから



!?




いつの!?





えぇぇーーーー!?!?!?!?




て感じですw



旦那さんは、


私が病院に行くまで信じてくれませんでしたw






だけど、間違いなくこれは



酵素のおかげかなぁと思ってますキラキラキラキラキラキラ









自分に合うものが見つけられて


本当によかったハートハートハート





いとこにすぐに


勧めましたwハート






妊活っていう


言葉ができてから




不妊も増えたと聞きましたアセアセ



そして



妊活やめたら



妊娠するよっていう話が本当だったのが


びっくり!!!!!!!!!!




なんでも無理しちゃいけない



夫婦2人が無理してなくて


仲が良くて


お互いが満たされていること


これが一番大切だと思った今日この頃飛び出すハート





まだ妊娠初期だし



小さなポリープがあるから


流産の心配もされたし



何があっても受け止められる覚悟はできているので


ここに色々書きましたキラキラ